*white snow*

トリスタ・シエルでの出来事をまったり更新((´∀`*))

2010-04-09 [ Fri ]
おはようございますヾ(。・ω・。)

新年度早々・・・・会社の人に台車で足ひかれました・・・
足の爪割れて紫に・・・・
500㌔の重さにはさすがに耐えてくれませんでしたw

激痛と戦いながら病院にいってきたんですが、消毒されただけでしたwww
骨折もしない自分のタフさにビックリ!

今日はもう帰っていいよー暇だし。
との事で3連休でございますw

いいのか?うちの会社めっちゃ適当やけどw
月給制なので休んでもお給料変らないので休みうれしいです(o´ェ`o)ゞ


そういえば昨日久しぶりにトリスタにいってきました
» READ MORE...
2010-04-07 [ Wed ]
ブログ更新しなさいとまた注意を受けました^q^

あんちゃん!ちゃんと更新したよ((ノェ`*)っ))タシタシ


トリスタは相変わらずInできないのでシエルネタしかありませぬエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

最近?ギルドを移動しました。
さんくのメンバー4人で新ギルド作ったんですが・・・みんなマスターはイヤだということで・・・・
じゃんけんでマスター決めました

みんな仲良くて居心地がよいです・w・


最近おもしろい出来事がありましたw
18禁なので18歳以上は続きから↓
» READ MORE...
2010-02-11 [ Thu ]
1ヶ月ぶりぐらいにトリスタにいってきましたッ♪

入るのに30分とか辛すぎる・・・

日鯖は重すぎてカクカクだったんで金鯖へ避難w

なにやらバレンタインイベの掘りでハピバレが出ると聞いて・・・

さっそく掘ってきました!
» READ MORE...
2010-02-09 [ Tue ]
なにやら最近ハードな気がする・・・・w
睡眠時間短いです\(^o^)/
2・3時間とかもうね・・・

テンション崩壊(*'ε`*)チゥ

2010-02-08 [ Mon ]
お引越ししてみましたw

更新頑張ります(@´゚艸`)ウフウフ


シエルでマジナイ育ててるんですが・・・まぞいw
いつになったらまともなスキル使えるんでしょうか・゚・(ノ∀`;)・゚・

マジナイをサブ専用ギルドに入れたはいいけど、ギルドLv足りなくてギルコは使えないし
移動もできないしで・・・・(`‐ェ‐´)

早くギルドLv上げたいトコなんですがマスターきませんw
一人で連盟辛いですwww


そのうちキャラ紹介したいなぁと思っておりますb
ss撮ったらキャラ紹介・・・!!
いま3キャラおりますが・・・1キャラはほったらかしですw
メイドさんの出番はいつだぁぁぁぁぁ

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
